当院は現在は直接来院のみの順番診察となっております。
日時によってはたいへん混みあう際もあり、ご迷惑をおかけしております。
少しでも待ち時間を短縮するため、時間帯予約と順番予約を併用する、レイヤード社の予約システム(Wakumy)を導入いたします。現時点では稼働日未定です。
当初は、午後のみ時間予約を設定する予定です。徐々に予約枠を増やしていく方向で考えています。もちろん、現在のように直接来院でも診察は可能ですが、予約の方が優先的な診察になります。
導入後は診察順がいままでと違い、後から院内に入られた方が先に受診することがでてきます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。


コメント